包装作業の強い味方、ストレッチ包装機とは?

つい先日、仕入れ際の商品の包装が上手くできていないので交換してもらったとき、「手作業だからどうしても仕上がりにばらつきが出てしまう」と包装担当の方が仰っていました。本当は包装機を使いたいけれど、どんな包装機を使えばいいのか良く分からず、いまだに決められていなかったそうです。

ところが、その後しばらくして同じ商品を仕入れると驚くほど仕上がりがきれいにできていました。聞くと、「ROBOPAC(ロボパック)」というストレッチ包装機を導入されたのだそうです。ROBOPACは世界各国で年間7,000台以上を販売したという、包装機のベストセラー商品です。ストレッチ技術を搭載し、安定した品質の包装を実現しています。半自動式であれば最大2000kgまで包装することができ、大きなものなら自走式を使えばきれいに包装することができます。ボタンやダイヤルで操作も簡単ですし、自走式は人や物に当たると自動的に運転を停止するので安全に使えます。

ROBOPACのストレッチ包装機は、日本梱包資材株式会社が販売・メンテナンスを行っています。他メーカーの包装機のメンテナンスや修理もしてくれるので、新たに導入したストレッチ包装機と一緒に以前から使っていた包装機の修理をしてもらうことも可能です。また、中古包装機の買取キャンペーンを実施している現在なら、お得な価格でストレッチ包装機を導入することができます。現在お使いの包装機の性能に不満のある方は、思い切って買い換えてみてはいかがでしょうか。

ストレッチ包装機のメンテナンス・販売の日本梱包資材株式会社のサイトは>こちらです。

ROBOPACのすぐれたストレッチ包装機は、日本梱包資材株式会社でのお求めがおすすめです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>