便利なバイク便ならこちら。

1982年に創業した、バイク便のパイオニアをご存知でしょうか?
その名も、『ソクハイ』。
常にバイク便業界をけん引している業者です。

多くのユーザーから高い評価を集めている理由のひとつとして、「さまざまな集荷サービス」が挙げられます。
たとえば、
・都内近県60分急送(クイック即配便)
・バイク便を時間で貸切る(チャーター即配便)
・災害時の危機管理体制を整えたい(災害レスキュー便)
・個人情報を含んだ荷物を届けたい(セキュリティ即配便)
などさまざま。
利用方法も非常にシンプルで、公式ホームページに配送の流れや配送伝票の記入方法、支払方法などが分かりやすく記載されているので便利ですよ。
個人的には支払いでクレジットカードが利用できるということが非常に魅力的ではないかと思いました。
対応カードは
・ビザ
・マスターカード
・アメリカンエクスプレス
の3種類となっています。
ただし注意点として、携帯電話の電波が入る場所で決済をする、という条件があるようです。

関東圏だけではなく、配達が難しい地方や遠方でも対応してくれるとのことなので、ご利用の方は一度確認してみてください。
メールでの問い合わせも可能です。

バイク便のことならこちらを参考にしてみてくださいませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>